SSブログ

お母さんと再会 [1年目]

10日目 2520g
 お母さんが面会に行き、おっぱいを搾って40ccあげることができました。
 これからは冷凍させたおっぱいを届けてもらえます。
 保育器からコット(乳児用ベッド)へ移りました。

11日目 2530g
 お父さんがおっぱいを届けに行くと、量が50ccずつに増えていたそうです。

12日目 2500g

13日目 2520g
 おばちゃんがおっぱいを届けに行くと、お母さんが付き添っても良いと言われたそうです。
 明日からさっそく付き添うことにします。

14日目 2580g
 今日からお母さんと一緒です。顔色も良く、元気そうで安心しました。
 ただ、おっぱいを直接吸えません。

15日目 2680g
 沐浴しました。
 便が丸一日出ず、浣腸で出しました。

16日目 2750g
 下手ながらも少しずつ、おっぱいを吸います。
 よく寝て、よく飲み、手の掛からない赤ちゃんです。

17日目 2800g
 いつでも退院できると言われました。
 おっぱいの吸い方はうまくなって来たのですが、便が浣腸せずには出ません。


 ひとつ私の意見を言わせてもらえるなら、牛乳と言い、乳のつく飲みものは美味しくないのです。

タグ:入院
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0iurf9a.my.hellowark.info/0iurf9a/
by 粒あん (2011-04-20 10:31) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://aidj2lc.f.sexros-frontier.com/aidj2lc/
by きなこ (2011-04-24 04:08) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://7aawu5b.youtube.2co2co.info/7aawu5b/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:32) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hr7gh7g.updown.yen-doller.info/hr7gh7g/
by ぱんてい (2011-05-03 01:54) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://3s1ki64.otakara.sex-nhk.info/3s1ki64/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:45) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6rfgpv5.money.gandam.org/6rfgpv5/
by 佐々木 (2011-06-14 17:13) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jawr0mo.sexy.i-fon.mobi/jawr0mo/
by こうたろう (2011-06-18 21:18) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xl02jsk.japan.fukus.org/xl02jsk/
by ずんどこ (2011-06-24 23:08) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://2w8o13p.app.ipon.me.uk/2w8o13p/
by ウケミン (2011-07-15 14:06) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://n81xb83.g.gemgem.mobi/n81xb83/
by モロキ (2011-07-22 13:52) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://l-ep5dz.www.varginia-sex.org/l-ep5dz/
by 未経験 (2011-08-05 23:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ljkhe8a.bb.koshien.biz/ljkhe8a/
by 中毒 (2011-08-14 15:33) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://h5gsiox.tech.koshien.biz/h5gsiox/
by やb (2011-08-17 16:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kd1szs9.www.han-koku.com/kd1szs9/
by おっぱお! (2011-08-20 16:13) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ag9xzp4.maji.haya.mobi/ag9xzp4/
by まじすか (2011-09-03 09:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fnpm4q9.oh.2d-wif.com/fnpm4q9/
by mnk (2011-09-10 11:58) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://n03wen4.w.h-anime.me/n03wen4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:34) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://wohso24.au.i5phone.net/wohso24/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vs58mo0.idol.tko48.net/vs58mo0/
by 軟骨 (2011-10-01 09:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ep5i9ur.ip.forsteeeve.net/ep5i9ur/
by 林檎 (2011-10-08 07:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6mm64sz.apple.i4second.com/6mm64sz/
by スティーブ (2011-10-22 14:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://l80ymw8.east.ybll.org/l80ymw8/
by 藤木 (2011-10-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の記録から|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。